« 全体練習終了 | メイン | 業務 »

リーマン世界一への挑戦

最終章まで残り10試合!!


近年ソーシャルメディアの発展に伴い、様々な情報が海外のチームに流出してしまうことを恐れ、blogの内容が薄くなっていたことをゆるしてね。

それもこれも7日から始まる今大会のため!!

世界一までの10試合全部楽しみます。

皆さんの声援が力になります。これまで以上の応援をお願いします。

断固たる決意!!


これは私が新年を迎えるにあたり決意をしるした際に記載した言葉です。


今まで応援・協力・支えてくれた全員そして日本のアルティ界を背負っていく学生に究極の感動を与えられる10試合にしたいと思います。
そして私自身、最後の代表のユニホームに責任と誇りをもってのぞみたいと思います。

通常なら世界大会前ソワソワしてしまうのですが、なぜだか今回は大会前にもかかわらず、ただただ楽しみというだけで穏やかな感じです。


Non Title

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif