« 明日から全日本予選です。 | メイン | リーマン世界一への挑戦2!! »

全日本予選

急に雨が降ったり、ピーカンに晴れたりの3日間で8試合なかなかタフでした。


個人目標も残念な結果だがチームの目標であるトータルで32失点以内が達成できず非常に悔しい。


最後の試合に限らず3日間8試合を考えるともったいない失点が何点あっただろーか?


反省です。


2年後を見据えたチームづくり。
若手は中堅となり主軸になっていかないといけない。


確かにみんな、なにか頑張ってる。


でもなにか足りないと感じさせてしまうのは、考えていることを表現しないことから生じてる気がしてならない=声でありコミュニケーションではないかな?


自分が何を考え、何をして、その結果がどうだったのか?

ミスしたらきっと自分が悪いで片付けているのだろう。


そーではない!


答えは考えてください。

何より楽しんでアルティメットをやろーよ。


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif